【再掲】冬季一斉休業期間中のイベント投稿について | 早稲田大学 校友会
HOME / 投稿イベント / 【再掲】冬季一斉休業期間中のイベント投稿について
投稿されたイベント

未分類

【再掲】冬季一斉休業期間中のイベント投稿について

2016年12月22日

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、
2016年12月29日(木)から2017年1月5日(木)まで閉室します。
その期間にご投稿いただいた内容は、開室後1週間程度で掲載します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題