事務取扱時間 | 早稲田大学 校友会
HOME / 校友会について / 事務取扱時間

事務取扱時間

早稲田大学総長室校友課・校友会事務局 事務取扱時間

ご注意
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。
土曜日は業務内容が限定されます。あらかじめご了承ください。
夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室となります。
早稲田大学学事日程により、一部祝日・休業日に開室し、平日が臨時休業日(閉室)となる場合があります。

<2023年度>

事務取扱を行う祝日・休業日 事務取扱を行わない平日・土曜日
2023年10月9日(月)スポーツの日 2023年8月10日(木)
その他のご注意
「校友サロン」は大学が事務取扱を行う祝日は閉室となります。詳細は「開室日・空き状況」をご確認ください。
「住所変更専用フリーダイヤル」は、上記「事務取扱を行う祝日」は休業となり、「事務取扱を行わない平日・土曜日」は受付を行います。
図書館博物館など大学施設の利用を予定されている方は、早稲田大学ホームページなどに掲載される臨時のお知らせもご確認ください。

総長室校友課/校友会事務局

【注意】
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。

  • 月曜~金曜土曜 9:00~17:00 (夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室)
    ※早稲田カードに関するお問い合わせは月曜~金曜日
  • 日曜・祝日は閉室
  • 臨時休業日は閉室
  • 夏季一斉休業期間は閉室(2022年8月11日(木)~19日(金))
  • 冬季一斉休業期間は閉室(2022年12月29日(木)~2023年1月9日(月))
  • 早稲田祭開催日は閉室

証明書発行受付(校友課証明書係)

【注意】
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。詳細はこちらをご覧ください。
卒業年・学部により取扱窓口が異なります。必ず事前に各種証明書取扱箇所をご確認ください。

  • 月曜~金曜土曜 9:00~12:00、13:30~16:00(夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室)
  • 日曜・祝日は閉室
  • 臨時休業日(上記「事務取扱を行わない平日・土曜日」)は閉室
  • 夏季一斉休業期間は閉室
  • 年末一斉休業期間は閉室
  • 早稲田祭開催日は閉室

校友サロン 開室時間

新型コロナウイルス感染症防止の観点から、校友サロンは2020年11月より開室時間等を制限して開室しておりますが、校友の皆さまの利便性を鑑み、2022年10月17日より開室時間等を一部変更いたします。

詳しくは校友サロンのページをご覧ください

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

ワセメシ巡り

早稲田大学近辺のグルメ情報!

図書カードプレゼント

早稲田ヘルススタディキャンペーン

今なら図書カードもらえます!

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題