- 楽しむ
稲門会届出方法
必要書類(1)~(4)を校友会事務局までご郵送ください。
※送付先は稲門会登録用紙に記載してあります。
1.必要条件
- 会員数が11名以上であること
2.登録時に必要な書類
3.登録内容の変更の際に必要な書類
登録届出後、稲門会の登録情報に変更(役員、代表住所・電話・FAX、ホームページ、Eメールアドレス、稲門会名称変更、稲門会廃止)があった場合は、下記(1)の要領で校友会まで忘れずにお届けください。また、年1回の活動届の提出にご協力ください。
必要書類(1)~(4)を校友会事務局までご郵送ください。
※送付先は稲門会登録用紙に記載してあります。
登録届出後、稲門会の登録情報に変更(役員、代表住所・電話・FAX、ホームページ、Eメールアドレス、稲門会名称変更、稲門会廃止)があった場合は、下記(1)の要領で校友会まで忘れずにお届けください。また、年1回の活動届の提出にご協力ください。