HOME / 稲門会で行う/行ったイベントを投稿する
contact
稲門会で行う/行ったイベントを投稿する
早稲田大学校友会 登録稲門会の総会・イベントの「告知」「開催後レポート」を投稿できます。投稿された情報は校友会事務局で確認したのち、トップページに掲載されます。
投稿フォームは「行う前」と「行ったあとのレポート」で異なります。下記のいずれかのフォームから投稿を行ってください。ご投稿後1週間程度での掲載、「告知」は開催日3か月前から掲載します。
早稲田大学校友会への登録については、こちらをご覧ください。
注意事項
ご投稿文が以下に該当する内容の場合は掲載いたしかねます。あらかじめご了承のほど願います。
- 稲門会のイベントと関係のない情報
- 稲門会の公式なイベントではないと判断されるもの
- 校友会や稲門会の品位を低下すると判断されるもの
- 撮影者の許可が得られていない写真、人物が写っている場合それぞれの方の掲載のご許可が得られていないもの(許可を得ていないインターネット上の画像の流用等も不可)
- 本人の許可の得られていない個人情報(名前、電話番号、メールアドレス、SNS情報など)
- 連絡先・問合先が明記されていないもの
- 広告ページ等への誘導など営利目的、宣伝目的と考えられるもの
- 公序良俗に反する表現
- その他、掲載が不適切と判断したもの