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お知らせ
夏季休業期間中の事務取扱時間について
校友課/校友会事務局 夏季休業期間中の事務取扱時間について
早稲田大学学事日程にともない、夏季休業期間【7月30日(土)~9月20日(火)】中の校友課/校友会事務局の事務取扱時間を以下のようにさせていただきます。
月~金 9:00~17:00 (証明書発行 9:00~12:00、13:30~16:00)
※土曜、日曜、祝日ならびに8月12日(金)~8月19日(金)の大学一斉休業期間中は閉室いたします。閉室中はWasedaメールアドレスの取得やID・パスワードの再発行、MyWasedaの個人情報変更など各種オンライン申請につきましても8月22日(月)以降の受付となります。(自動承認部分は除く)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、夏季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。
証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
8月22日(月)の証明書発行は、13:30からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2022年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2022/07/2022_schedule.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/