- お知らせ
お知らせ
早稲田大学入学試験に伴うキャンパス立入禁止期間について
早稲田大学入学試験に伴うキャンパス立入禁止期間について
早稲田大学入学試験に伴い、各キャンパスは立入禁止期間を設けておりますが、大隈会館は立入禁止対象外のため、校友課/校友会事務局は通常どおりの事務取扱(校友課取扱いの証明書業務や校友会業務など)を行います。各学部・大学院事務所の事務取扱は、臨時事務所にて行いますのでご注意ください。
立入禁止期間が設けられるキャンパス・期間ならびに臨時事務所は下記のとおりです。
なお、本学の行動制限指針のレベルが現在の状況から変更された場合、ご案内の内容から変更が生じる可能性があります(入構制限による事務所閉室等を含む)。あらかじめご了承ください。
※証明書発行はオンラインでの申請を推奨しております。詳細はこちらをご確認ください。
記
【対象となるキャンパス・立入禁止期間】
早稲田キャンパス :2月3日(木)~2月24日(木)
戸山キャンパス :2月11日(金)~2月22日(火)
西早稲田キャンパス:2月15日(火)~2月22日(火)
【臨時事務所について】
◆早稲田キャンパス(運営:早稲田ポータルオフィス)
開室期間:2月3日(木)~2月24日(木) 月曜~土曜 9:30~16:30
設置場所:大隈ガーデンホール(25号館大隈ガーデンハウス1階)
対象業務:詳細については、こちらからご確認ください。
◆戸山キャンパス(運営:早稲田ポータルオフィス)
開室期間:2月11日(金)~2月22日(火) 月曜~土曜 9:30~16:30
設置場所:大隈ガーデンホール(25号館大隈ガーデンハウス1階)
対象業務:詳細については、こちらからご確認ください。
◆西早稲田キャンパス
開室期間:2月15日(火)~2月22日(火)
月曜~金曜 10:00~16:00 ※13:00~14:00は閉室
設置場所:西早稲田キャンパス 正門横
対象業務:理工学術院 統合事務・技術センターで扱う業務
◆臨時事務所に関する注意事項
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、早稲田ポータルオフィス運営の臨時事務所への来訪には事前予約が必要となります。こちらより事前予約を行ってください。
・各キャンパスによって閉室日が異なりますので、ご注意ください。
・臨時事務所での事務取扱は証明書発行等の一部業務のみとなりますので、極力、立入禁止期間の前に、所属事務所にて手続きをお済ませください。