- お知らせ
お知らせ
冬季休業期間中の事務取扱について
冬季休業期間中の事務取扱について
早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、
・冬季休業期間(12月23日(木)~1月5日(水))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
・冬季一斉休業期間(12月28日(火)~1月5日(水))は事務取扱を行いません。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、冬季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。
証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
2022年1月6日(木)の証明書発行は、13:30からとなります。
また、年明け1月2日・3日に予定されております「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走」については、関東学生陸上競技連盟から沿道や競技会場での応援自粛要請が出されています。
早稲田の選手たちを熱く応援いただきつつも、くれぐれも要請に反することが無いよう、校友の皆様のご理解とご協力を切にお願い申し上げます。詳細はこちら(箱根駅伝公式Webサイトより)。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2021年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2021/03/schedule_2021.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/