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お知らせ
夏季休業期間中の事務取扱時間について
2021年7月30日
校友課/校友会事務局 夏季休業期間中の事務取扱時間について
早稲田大学学事日程にともない、夏季休業期間【7月31日(土)~9月20日(月)】中の校友課/校友会事務局の事務取扱時間を以下のようにさせていただきます。
月~金 9:00~17:00
※土曜、日曜、祝日ならびに8月7日(土)~8月16日(月)の大学一斉休業期間中は閉室いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、夏季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。
証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
8月17日(火)の証明書発行は、13:30からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2021年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2021/03/schedule_2021.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/