- お知らせ
お知らせ
早稲田大学入学試験に伴うキャンパス立入禁止期間について
早稲田大学入学試験に伴い、各キャンパスは立入禁止期間を設けておりますが、大隈会館は立入禁止対象外のため、校友課/校友会事務局は通常どおりの事務取扱(校友課取扱いの証明書業務や校友会業務など)を行います。各学部・大学院事務所(早稲田キャンパス・戸山キャンパス)の事務取扱は、臨時事務所にて行いますのでご注意ください。
※証明書発行は所属学部、卒業年度によって発行場所が異なります。
こちらからご確認ください。
立入禁止期間が設けられるキャンパス・期間ならびに臨時事務所は下記のとおりです。
記
【対象となるキャンパス・期間】
早稲田キャンパス :2月4日(木)~2月24日(水)
戸山キャンパス :2月12日(金)、13日(土)、17日(水)、18日(木)
西早稲田キャンパス:2月15日(月)~19日(金)、21日(日)、22日(月)
【臨時事務所について】
◆早稲田キャンパス・戸山キャンパス(運営:早稲田ポータルオフィス)
開室期間:2月4日(木)~2月24日(水) 月曜~土曜 9:30~16:30
設置場所:大隈ガーデンホール(25号館大隈ガーデンハウス1階)
対象業務:早詳細については、こちらからご確認ください。
◆西早稲田キャンパス
開室期間:2月15日(月)~19日(金)、22日(月)
月曜~金曜 11:00~15:00
設置場所:西早稲田キャンパス 正門横
対象業務:理工学術院 統合事務・技術センターで扱う業務
◆臨時事務所に関する注意事項
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、早稲田ポータルオフィス運営の臨時事務所への来訪には事前予約が必要となります。こちらより事前予約を行ってください。
※各キャンパスによって閉室日が異なりますので、ご注意ください。
※臨時事務所での事務取扱は証明書発行等の一部業務のみとなりますので、極力、立入禁止期間の前に、所属事務所にて手続きをお済ませください。