冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
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お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2020年12月21日

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

・冬季休業期間(12月23日(火)~1月5日(火))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
・冬季一斉休業期間(12月26日(土)~1月5日(火))は事務取扱を行いません。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、冬季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。

証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
2021年1月6日(水)の証明書発行は、13:30からとなります。

校友サロンは12月26日(土)から1月5日(火)は閉室します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2020年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2020/11/schedule_2020-4.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

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