夏季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 夏季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

夏季休業期間中の事務取扱について

2020年8月3日

 

校友課/校友会事務局 夏季休業期間中の事務取扱時間について

 

早稲田大学学事日程にともない、夏季休業期間【8月2日(日)~9月20日(日)】中の校友課/校友会事務局の事務取扱時間を以下のようにさせていただきます。

月~金 10:00~16:00

※土曜、日曜、祝日ならびに8月8日(土)~8月16日(日)の一斉休業期間、8月24日(月)、8月31日(月)、9月7日(月)の臨時休業日は閉室いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、夏季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。

証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
8月17日(月)の証明書発行は、13:30からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2020年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2020/07/schedule_2020-3.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題