冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 冬季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2019年12月17日

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

・冬季休業期間(12月24日(火)~1月5日(日))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
・冬季一斉休業期間(12月29日(日)~1月5日(日))は事務取扱を行いません。
※証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようご協力願います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

校友サロンは12月28日(土)から1月5日(日)は閉室します。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2019年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2019/09/schedule_2019-4.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学 http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題