夏季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 夏季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

夏季休業期間中の事務取扱について

2018年7月16日

校友課/校友会事務局 夏季休業期間中の事務取扱について

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

・8月3日(金)~9月20日(木)の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
・8月13日(月)~17日(金)は事務取扱を行いません。

※証明書の発行に時間がかかる場合があります。
※8月20日(月)の証明書受付時間は13時30分からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2018年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2013/12/schedule_2018.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください。
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 http://www.wul.waseda.ac.jp/index-j.html

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題