- お知らせ
お知らせ
冬季授業休止期間中の事務取扱について
2017年12月1日
校友課/校友会事務局 冬季授業休止期間中の事務取扱について
早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、
- ・冬季授業休止期間(12月23日(土)~1月5日(金))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません
- ・冬季一斉休業期間(12月28日(木)~1月5日(金))は事務取扱を行いません
- ※証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合には、12月15日(金)までに申請いただきますようご協力願います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
校友サロンは12月28日(木)から1月5日(金)は閉室します。
◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2017年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/docs/schedule_2017.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 http://www.wul.waseda.ac.jp/index-j.html