- お知らせ
お知らせ
夏季授業休止期間中の事務取扱について
2017年7月6日
校友課/校友会事務局 夏季授業休止期間中の事務取扱について
早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、
- ・夏季授業休止期間(8月4日(金)~9月20日(水))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません
- ・夏季一斉休業期間(8月14日(月)~18日(金))は事務取扱を行いません
- ※証明書の発行に時間がかかる場合があります。
- ※8月21日(月)の証明書受付時間は午後1時30分からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
校友サロンは8月11日(金)から20日(日)は閉室します。
◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2017年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/docs/schedule_2017.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 http://www.wul.waseda.ac.jp/index-j.html