【重要】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ | 早稲田大学 校友会
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お知らせ

【重要】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ

2020年7月3日

 早稲田大学における構内立入禁止措置の緩和ならびに各事務所窓口の開室等に伴い、校友課・校友会事務局についても、7月6日(月)から、安全を確認しながら段階的に事務所を再開いたします。当面の事務所開室時間は以下のとおりです。

<事務所開室時間>
平日10時~16時 ※土曜日・日曜日・祝日は閉室となります。

 なお、事務所は再開いたしますが、当面は短縮時間での開室となりますことをご理解ください。感染状況等に応じて、さらなる段階的緩和も検討してまいります。一方で、感染の再拡大等により、再度の閉室措置を取らせていただく可能性もございます。いずれにいたしましても、変更が生じた際には、あらためてお知らせいたします。
 また、大隈タワー内の「校友サロン」につきましては、東京都内の感染状況が落ち着くまで、まだしばらく閉室とさせていただきます。
 校友の皆様をはじめとする早稲田大学関係者の健康と生命を守ることを最優先し、感染機会の抑制に向けた措置にご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

◆証明書発行につきましては、まだしばらくは郵送での対応をお勧めします。
お申込受付から発送まで1週間~10日間程度お時間を頂戴してしまう可能性もございますが、あらかじめご了承願います。
申込方法

◆早稲田大学図書館については、臨時休館を継続しつつも段階的にサービスを再開させておりますが、校友の皆様にはまだご利用いただくことができません。
「早稲田カード」「校友会カード」等をお持ちであっても、感染拡大防止のため、まだ早稲田大学図書館の利用はできません。利用可能になり次第、お知らせします。
早稲田大学図書館における対応状況

(ご参考)
7月6日からの事務所窓口の開室および学生のオンライン授業受講スペースの限定開放について

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