【重要】各キャンパス立入禁止に伴う校友課・校友会事務所の臨時閉室等のお知らせ(4月8日~4月21日および5月9日までの土曜日) | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 【重要】各キャンパス立入禁止に伴う校友課・校友会事務所の臨時閉室等のお知らせ(4月8日~4月21日および5月9日までの土曜日)

お知らせ

【重要】各キャンパス立入禁止に伴う校友課・校友会事務所の臨時閉室等のお知らせ(4月8日~4月21日および5月9日までの土曜日)

2020年4月6日

 早稲田大学の各キャンパスへの立入禁止に伴い、早稲田大学校友課・校友会事務局についても4月8日(水)~21日(火)の期間は臨時閉室といたします。
 また、土曜日についても、新型コロナウイルス感染防止の観点から、4月11日(土)、4月18日(土)、4月25日(土)、5月2日(土)、5月9日(土)は臨時閉室とし、事務取扱を行いません。
 東京都における感染者数の急速な拡大を踏まえ、感染機会の抑制に向けた本学の緊急措置にご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 なお、証明書発行につきましても、4月22日(火)以降の返送となりますことをあらかじめご了承ください。
 申込方法

(ご参考)
早稲田大学における在宅研究・在宅勤務開始のお知らせ それに伴うキャンパス立入禁止について

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題