- お知らせ
お知らせ
冬季休業期間中の事務取扱について
2024年12月9日
早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、以下の期間(冬季休業期間、大学臨時休業日および土・日・祝日)は閉室となり事務取扱を行いません。
閉室期間 : 12月26日(木)~1月5日(日)
※校友サロンも上記日程は閉室となります。
証明書の発行に時間がかかる場合があります。休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
◆2024年度開室スケジュールはこちら
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/