冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 冬季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2024年12月9日

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、以下の期間(冬季休業期間、大学臨時休業日および土・日・祝日)は閉室となり事務取扱を行いません。

 

閉室期間 : 12月26日(木)~1月5日(日)

※校友サロンも上記日程は閉室となります。

 

証明書の発行に時間がかかる場合があります。休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

◆2024年度開室スケジュールはこちら

◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題