- 手続きする
年会費 納入方法(海外在住の方)
→日本国内在住の方は、こちらをご参照ください。
2023年10月より株式会社ディスコ提供の「e-apply」の利用が停止となり、「PayPal」を利用した決済システムに変更となりました。
つきましては、海外在住で校友会費のご納入をご希望の方は、以下の手順をご確認いただき、申請フォームよりご申請をお願いいたします。
(申請フォーム下方の「申請ボタン」を押して必要事項をご入力ください)
ご不明な点がございましたら、早稲田大学校友会事務局のメールアドレスもしくはお問い合わせフォーム宛にご連絡ください。
- 【校友会費納入手順】
- 1.校友会費納入希望者の方は、以下の申請フォームより、氏名・生年月日・住所・メールアドレス等の必要事項を入力し最後に「保存ボタン」を押してください。
校友会納入申込申請フォームをクリック - 2.校友会事務局よりPayPalのシステムを通じて、ご入力いただいたメールアドレス宛に「校友会費支払請求メール」をお送りいたします。メールの内容をご覧いただき、ご申請内容と相違がないことをご確認のうえ、メール上の「今すぐ支払う」をクリックして、 クレジットカード等にて決済をお願いします。
※日本国内在住の方については、上記のオンライン決済はご利用いただけません。早稲田カード、振込用紙、自動引落等でのお支払いをお願いします。
※海外在住の在学生保護者の方なども、上記手順にて『早稲田学報』の購読お申込みが可能です。