実行委員長あいさつ
実行委員長あいさつ
2015稲門祭では、早稲田大学が描く未来 「Waseda Vision 150」を支える校友の方々に対して、早稲田大学校友会という組織をさらに理解し、参加していただく最良のきっかけになるように、さまざまな企画を用意して早稲田の森でお待ちしたいと思います。
大学において教育と研究の二つは最も重要です。母校は、学生たちが勉学するためのよりよい環境作りに地道に取り組み、多様な研究分野において目覚ましい成果を生み出しています。これからも一歩ずつ歩みを進めて、世界の大学のなかで確固たる地位を築いてくれることを信じています。次世代につながってゆく、母校の歩みを少しでも応援したい思いで、今年のテーマは「The Next Generation!! ステップ・バイ・ステップ、早稲田の未来へ。」としました。
これまで有形無形に校友会を支え導いてくださった校友の方々、2032年の創立150周年を支えるだろう若い年代の校友の方々、その時期に早稲田を目指し、夢を抱ける子どもたちに楽しんでいただけるように頑張ります! そして、校友のみならず、地域住民の方々、早稲田が少しでも気になる方々、どなたでも、どうぞ10月18日に早稲田にお越しください。心からお待ちしております。
2015稲門祭実行委員長
中西千可子