福引き景品ご協賛のお願い

早稲田大学では卒業後25 年目・35 年目・45 年目・50 年目を迎える校友を大学にお招きし、大学の近況などについてご報告、昔日を回顧しながら歓談のひとときをお楽しみいただく「ホームカミングデー」と、本学で学生生活を送られた方々やそのご家族・ご友人等、また多くの早稲田ファンにお楽しみいただく「稲門祭」を開催しております。

稲門祭を盛り上げるイベント・福引抽選会は、稲門祭記念品2000円分購入毎に1枚提供する福引券によって、車や海外旅行などをはじめとした豪華景品(各企業や地域稲門会からのご協賛品)が当選する企画です。高級自動車、海外旅行などの上位賞・「稲門賞」をはじめとした「職域賞」「校友会賞」「ホテル賞」、全国校友会支部稲門会からのご当地プレゼント「ふるさと賞」「早稲田カード賞」などおよそ1500名(2008年度実績)の方が当選する大変関心の高いイベントです。

景品をご提供いただく貴社におかれましては、ブランドネームや取り扱いアイテムを周知いただける絶好の機会であり、来場者へのアピール効果が期待できると存じます。

ご協賛いただきました景品名と協賛企業名はパンフレットに掲載させていただきます。

詳細は以下の資料をご参照ください。

お申し込みは資料に添付されている申込用紙、または次の申請フォームからお願いいたします。